今日または最近買ったCD

Vampire Weekend [輸入盤CD] (XLCD318)

Vampire Weekend [輸入盤CD] (XLCD318)

最近CATVでプッシュされているし、PVが面白いので試しに買ってみた。アフロビートというのも面白い。輸入盤はHMVでCDケースから取り出しにくいと注意書きがあったが、CDケースを囲っている紙ケースの寸法がぎりぎりでマジに取り出すのに苦労した。もう少しでかんしゃくを起こして、ハサミで切るところだった。輸入盤は安かったからいいけど。

ロンリー・イズ・アン・アイソア~夢物語4AD

ロンリー・イズ・アン・アイソア~夢物語4AD

COCTEAU TWINSのアルバム未収録曲"CRUSHED"が入っているというだけで購入。

以下は、ライブに行くので予習のためにちょっと前に購入。

Heart

Heart

Lot of Little for the Sake of One Big Truth

Lot of Little for the Sake of One Big Truth

"THIS CHARMING MAN"のカバーをやっているが、オリジナルは思い入れのある曲なだけにちょっといまいちに感じる。

BROKEN SOCIAL SCENE

BROKEN SOCIAL SCENE

Feelgood Lost

Feelgood Lost

PVは変だが曲はどれも印象薄い。