年末決済

先週の円安の流れで98円台でずっとLしていた豪ドルを救済。離隔が早すぎて、儲けがほとんどない。今日はついに100円突破するし。

今週に入ってからも円安が続いているが、2ヶ月近く持っていたドル円114.9Lを21時頃救済。スワップ益が溜まっていたので、わずかに益が出た。その後、114.5越えしていたので、これまた早すぎたかと思ったが、その後指標でナイヤガラが起きていたので、まあよかった。

残りは116円台の高値ロングのドル円1枚だけとなり、これで安心して年を越せそう。スワップ益だけで1円近く損益分岐点を下げているし、あと1ヶ月経っても、114円近辺にいたらいつでも救済できるだろう。FXはあまり無理したくないので、なるべく低レバで続けていきたいと思っている。