POLYSICS@ZEPP TOKYO

Tシャツ2500円


今年は一度行ったので、もう行かないつもりだったが、チケットが取れたので行ってみる。1時間45分疲れた。あのテンションで1時間やるだけで、相当体力消耗すると思うが、よくやるよなあ。
しょっぱなからKAJA KAJA GOO, NEW WAVE JACKET, XCTの連続で、Baby BIAあたりで、もうへろへろ。歳のせいか。

10周年だが、新曲も含めていつものパターン。YOU-YOU-YOUやCatch On Everywhereなど、最近のポップな曲はやらず、昔の曲が多くてよかった。やはりハコが広いので、今年ベストのF.A.D YOKOHAMAより少しアドレナリンは下がるが、これだけのライブを見せてくれればもう十分。

後方のPAの近くにいたら、2回目のアンコールのPOLYSICS OR DIE!で、急に土屋が出てきてびっくり。人のことをあまり言えないが、肌の色が白いなあ。