Polysics Live at Shibuya-AX@M-ON!

携帯のカレンダーに旗マークがあって、今日は何の日だろう?と思ったら、PolysicsのLiveの予定だった。でも、結局ぎりぎりチケットが取れなくて行けなくなったまま、スケジュールをキャンセルしてなかった。

食事に出て戻ると、M-ON!で生中継ライブがあったのに、気づく。去年もそういえば生中継やっていたので、もっと早く気づくべきだった。でも、まあ再放送がいつかあるだろうということで、だらだらと見る。「Neu!!!!」にゲストに出た大槻ケンヂが言っていたが、出世したなあという印象が強い。10周年ライブをやるとは。

新曲のいくつかとアンコールしか見れなかった。残りの1時間はPVがずっと流れていた。全部チェック済のばかりだったけど。