MUSE@studio coast

体調良くないから新木場まで行くのはしんどいと思ったが、意外に時間がかからず最寄り駅から50分で到着。studio coastに行くのは確か初めてだと思うが、奥行きが広い。後方の階段上に位置する。

前座のFratellisがメンバーの病気(?)により中止。最近PVをよく見るが、勢いだけのバンドっぽいし、体調よくないので正直助かった。

MUSEは18:30頃登場。ドラムはスパイダーマンのコスプレ。アンコール入れて1時間半。期待以上のライブだった。PVのセンスがよいとは思っていたが、演出もよく、ピアノを弾いている映像など背景の映像の切替が早く、シベリア少女鉄道の「二十四の瞳」のようなリアルタイムPVを観ているようだった。

もう行かないと思うが、前から一度観たいと思っていたライブだけあって、行ってよかった。