ウゴウゴルーガ補完計画

今週のウゴルー(FujiTV721再放送)は、ウゴウゴ病気のため、アナウンサーが代役。そういえばそんな時もあったかなあと記憶があやふや。おしえてえらいひとは辛口の渋谷陽一先生。月火がカットされている。なぜか録画してあるはずのビデオテープが見つからないので、予想補完。水曜以降がツッペリン、プリンス、カーターUSMであるから、一つは間違いなくクイーンだったと思う。あと一つはなんだろう?ポリス?産業ロックでフォリナーあたりをやったような気もするが。
水曜はおしごといっぱいもカットされていた。写真からすると、覆面プロレスラーのような感じだが、カットされる理由もよくわからない。火曜のおしごといっぱいはサンプラーモーマスサンプラーって職業だったのか。