Twin Peaks@LaLa TV

1st Season以降一向にDVDが発売されないツインピークスだが、LaLa TVでDVD化されていない第8章以降が放送されているので、先週から観ている。全話DVD-RAMに落とすのが面倒なので、D-VHSで録画。D-VHSは最近調子悪くてたまにノイズが載ってしまうが、LaLa TVの放送はマスターがないのか画質が最悪なので、まあいいか。LaLa TVは字幕放送を要望されているのに、吹替え版のみの放送を頑なに続けているが、DVD化されないのと関係あるのか?

8章はかなり気が狂ってるので、久しぶりにツインピークスワールドを堪能した。

続編の計画があるそうだが、どうなんだろう?

http://abcdane.net/blog/archives/200512/tp_kyle.html