最近買ったDVDなど

Miroir Noir [DVD] [Import]

Miroir Noir [DVD] [Import]

DVDが出ていたのでだいぶ前に購入。
輸入盤は2枚組だが、本編の映像はドキュメンタリー映画っぽく、映像にフィルタをかけていて見づらく長時間見ていると、眠くなる。extraのBBCの方がかっこよくてよい。"Keep the Car Running"の演奏後カメラをいきなり壊すWin。Laikaの演奏がないのは残念だが満足。これだけのライブを見せてくれるバンドはなかなかいないので貴重。ぜひまた来日してほしい。

Dick York's Wardrobe: the Hit Parade Videos [DVD] [Import]

Dick York's Wardrobe: the Hit Parade Videos [DVD] [Import]

ライブには行かなかったが、自分で自分にWedding Presentとして買っておいた。映像は変だが、かっちょよい。

SUMMER MAKE GOOD

SUMMER MAKE GOOD

1枚しか持っていなかったので、前のアルバムも買っておく。

Occult Radiance

Occult Radiance

ほぼマイブラなのは前作とあまり変わらないが、Slowdiveみたいな曲もある。だったら、マイブラSlowdiveを聴いた方がよいのは当たり前だが、まあこういうバンドがいてもいいかも。

Party's Over

Party's Over

パリのBook Offで4€で安売りしていたので、買っておいた。