毛皮族「大好き!!!軽演劇ちゃん〜N演目 達者田敏子ワイドサスペンス劇場『達者田は見た!京都おそばツアー殺人事件』」@リトルモア地下

70分休憩なし。毛皮族は昔から肌に合わなくて苦手。過剰サービスのおしつけとエロを売りにしながら、全くエロを感じないところがどうも。最近はクリキャスのアリスをおかずにして、毎日ごはん3杯はいけるので、エロはパスして面白そうな演目を選ぶ。

金曜の夜から体調が悪くなって朝から気分が悪かったので、どたキャンしようか迷ったけど、予約しておいていかないのは悪いし、昼寝して回復したのでなんとか行くことにする。

リトルモアはゴキコン以来。壁を塗りなおしたのかきれいになっている。桟敷席で狭いけど、演目が短いので助かった。内容はタイトル通り、土曜ワイド劇場や火曜サスペンス劇場のパロディ。役者が昔よりも老けているのが何か悲しい。人の事は言えないけど。やはり5演目も並行してやっているせいか、稽古不足で結構とちっている。でも、その辺も含めて軽く見れるので気が楽で、終わった後は気分がよくなっていた。