CSS@横浜ベイホール

Tシャツ3500円


横浜ベイホールは初めてだったので、早めに元町中華街駅に到着するが、出口を間違えて山下公園の方に出てしまい、すっかり迷う。携帯でマップを見ながら、なんとか10分前に到着。わかりにくい場所だ。

さすがに追加公演で東京3日目なので、かなり空いている。渋谷クアトロのように柱があるが、ステージがかなり近い。ロッカーに荷物を置いて万全の態勢で臨む。

開演時間10分遅れで登場。Lovefoxxxはウルトラ怪獣ダダのような全身タイツ姿。顔は日活ロマンポルノ時代の岡本麗のような感じ。

2枚のアルバムからヒット曲中心で1時間ちょっとだったが、アンコールの"Let's make love and listen to death from above", "Alala"の流れはかなり盛り上がる。ステージの近くから見れたし、疲れたけど楽しかった。