最近買ったCD

Kala

Kala

1st Albumの頃から注目していた。デュランデュランの「狼のように飢えて」のようなジャングルのPVはアレだったが、リズムが独特なので。結局CDは持ってないけど。

New Albumはヒップホップ色が強くなったような気がするが、"Paper Planes"のPVが非常に最近のお気に入りなので、注文。CDで聴くと、レジのチーンとなる音の前の音が、銃を撃つ音に聴こえるのが意味深。

お父さん見つかるといいね。

Working With Fire & Steel

Working With Fire & Steel

1st AlbumとBest AlbumしかCDを持ってなかったので、2ndを買う。2ndが一番よいと思うが、同時期の一発屋(A Flock of Seagullsとか)に比べて、この曲だけ聴けば十分というような曲はないので、逆に飽きることがなく、今でも聴ける珍しいバンドだと思う。レトロフェスに出演するらしいが、メンバーの中で唯一見てみたい。