復活!じゃないよ!?ウゴウゴルーガスペシャル〜完全版〜

地上波の放送はRD-S600が間に合わなくてD-VHSで録画したが、最初の5分をゲームセンターCXで上書きしてしまったので、フジテレビ721で完全版の方を観る。

大人になってニート状態のウゴウゴをすっかりおばさんになった大坪千夏が更生させようとするドキュメンタリー風になっていた。ウゴウゴみたいな自称自分探し青年が今の世の中で増えていると思うと、何か気分がへこむ。DVDを買う気がうせる。721の全放送一応録画して観ているから、買う必要ないといえばないし。

地上波では、みかん星人YouTubeに流れているという話だったけど、完全版では地上波の放送がもうYouTubeに流れているというナレーションに切り替わっていた。