大人計画ウーマンリブVol.10「ウーマンリブ先生」@WOWOW

クドカン人気などで全くチケットが取れなくなってからもう何年も行っていない大人計画WOWOWの番宣枠が毎日のようにあって、インタビューを公開しているし、スズナリでやっていた頃から想像もつかない展開。本公演でない、サブ公演なのに、第10回目はなんとサンシャイン劇場

やっている内容は昔とたいして変わらないし、かえって下品さは多くなっているが、メンバーが歳取っているだけに、何か痛々しくて目をそむけたくなる。昔は看板女優な存在だった池津祥子が完全な汚れ役とか。

劇場で観たら、Sex Pistolsの再結成をチッタ川崎で観た時のような居心地の悪さを感じただろう。

関係ないが、古田新太エビちゃんを連呼する大和証券のCMは勘弁してほしい。