最近買ったCD

Ratatat

Ratatat

クラシックス

クラシックス

デビューアルバムとセカンドアルバムがセットの限定盤。2枚で1枚分の値段だったので安いと思い購入。もう物を増やしたくないのだが…
Germany to GermanyのPVを見て、気になっていた。ボーカルがなく、基本はマイクオールドフィールド。

渋谷のHMVにいたら、外人のバンドみたいな人たちがいて、店員がサインをもらっていた。最近の若手はマジックナンバー以外は区別がつかない。

デペッシュモードのベストとDVDが出ている。ライブのDVDなのでちょっと考えてパス。ドゥルッティコラムの新譜が出ているが、Dark OrangeとSt. Christopherをよく聴く割には、そんなに好きではない。視聴するがいまいち。

最近JWAVEやCATVでヘビロテしている、Peter, Bjorn & Johnの新譜が安売りしているが、Young FolksのPVをダウソしてあるし、とりあえずやめとく。PVのカートゥーン絵とボーカルのイメージが全く合わなくて、いつも座りが悪い。俺がPVを作ってやりたいくらい。来日するらしいが、どうなんだろう?