最近買ったCD

なぜか日本人のみ。タイトルについて昔は考えたこともあったが、今はあまり気にしていない。日本人の曲をかければよいかというと、↓のようなばかりであまり洋楽と変わらんので、意味なし。

You-You-You(初回生産限定盤)(DVD付)

You-You-You(初回生産限定盤)(DVD付)

アニメのテーマ曲になったらしい。やたらポップ。DVD付きにひかれて。
3曲目はHolger CzukayのRemix. 最初どこがやねんと思ったけど、途中から納得。といっても、Holger Czukay自体あまり聴いたことないが。

HALFBEAT

HALFBEAT

限定生産。既に完売した模様。

screw the plan (LIMITED EDETION)

screw the plan (LIMITED EDETION)

ついでに、これも。

ランドセル(紙ジャケット仕様)

ランドセル(紙ジャケット仕様)

その昔、大橋巨泉11PMで「ミサイル」を演奏していたのを思い出す。もう一度見たいが、YouTubeにもさすがにない。紙ジャケ仕様。

THE First Season’s Best Tracks1999~2000

THE First Season’s Best Tracks1999~2000

前から気になっていた。BCRの「サタデイナイト」、スタカンの「ロジャース」をカバーしている。