最近お気に入りのPV

しばらく放置していたら、またやばくなっていたRD-XS53の残りファイル数。
とりあえず、先週から録り溜めしていたPV整理しながら、気に入ったPVをチェック。

日本人のDJみたいだが、人々が踊りながら歩くのを上空から映しているようなCG映像のPVでなかなか面白い。動きがちょっと「アウターワールド」のキャラクターみたいで。オチはちょっとあれだけど。

ピアノのイントロからColdplayフォロワーみたいな感じがして、速攻消そうと思ったら、ボーカルがTindersticksみたいで、そのギャップがなかなかよかった。PVとしては髭面のボーカルを映すだけのヒネリがない映像でいまいちだけど。

音はRadioheadフォロワーみたいでたいしたことないが、PVは割と好み。ボーカルが弱々しいところも俺好み。