Dark Orange

風邪気味で調子悪いながらも、せっせとCDから曲を吸い上げてiTunesのライブラリに登録しているが、アルバム丸ごと入れるのは嫌なので、いちいち聴きながら選曲している。誰からも賛同を得られないだろう偏った選曲だが、昔はこんなのばっかり聴いていたんだなあと思い出にひたってしまう。

そんな中、12年ぶりぐらいに聴いたDark Orangeに再度はまってしまった。現在、iTunesの再生回数のトップ独走中。First Albumと思われる"The Garden of Poseidon"しか持ってないし、プロフィールもよく知らんが当時はよく聴いていた。コクトーツインズに似て、女性ボーカルだったら、とにかく何でも聴いていたので、今見てもそんな感じのCDばっかりだが、その中の一つ。

Crossbeatで新譜が出るというのを見て、買おうと思っている内に仕事が忙しくなって忘れていたら、輸入盤の店にはどこにもなかった。その後、ロンドンに行った時に探してみても見つからなかった記憶がある。