WarpVision The Videos 1989-2004

WARP VISION THE VIDEOS 1989-2004 [DVD] (BRCDVD1)

WARP VISION THE VIDEOS 1989-2004 [DVD] (BRCDVD1)

amazonでDirectorsのDVDを予約した時に一緒に買うとなんたらといつも出る変なジャケが気になって、New Orderと一緒に購入してしまった。もちろんamazonではない。


おそらくChris Cunninghamつながりだと思うが、Directorsの最初のやつは持っていて、Aphex Twinなどかぶっているのが多いが、それでも他に7曲ぐらい編集済でDVD焼き待ちでHDの肥やしとなっているPVがあって、面倒なので買ってしまった。


全編的に暗めの作品が多いのだが、Chrisの作品を除くと、Luke Vibertの"I Love Acid"がお気に入り。ピンクパンサーが自殺未遂で黒こげになったようなできそこないのアニメキャラが踊るPV. Plaidの"Itsu"は豚生産会社が妖しくなっていくPVで面白い。Sabres of Paradiseの"Wilmot"のPVはどこかで聴いたことあるダブだなあと思っていたら、CDシングル持っていた。すごいぞ自分。