最近買ったCD

実家はちょうどお盆なので、帰省している。最近買ってあったCDを車で聴きながら帰ったが、全然渋滞してなかったので、半分ぐらいしか聴けてない。

Thunder, Lightning, Strike

Thunder, Lightning, Strike

フジロックに出演中らしいが、Space Shower TVの「フジロックへの道」でインタビューに答えていた女の子は、ビデオで見る程若くなさげでちょっとがっくり。スクラッチとか入っていて、面白い。

Singles Collection

Singles Collection

The GO! TEAMを探していたら、Gの欄で見つけて、そういえば買ってなかったと思って、つい買ってしまった。エイベックスから出たミニアルバムにほとんどの曲が収録されているし、シングルも持っているので、初めて聴くのは2〜3曲。'95の渋谷クアトロで見た初ライブと'97のReadingを思い出した。

フィーヴァー・トゥ・テル

フィーヴァー・トゥ・テル

HMVで安売りしていたので買ってみた。Spike Jonzeが監督している「Y Control」のビデオは以前見て面白いと思ったが、このCDには「Date With The Night」のPVが入っていて、THE BEATで見たことある映像で、最後まで初めて見れたのでよかった。

underworld 1992-2002 (Japan Only Special Edition)

underworld 1992-2002 (Japan Only Special Edition)

なぜか今まで一枚も持ってなかったのと、日本版はDVD付きでPVの整理するのにちょうどよかったので、今更ながら買ってみた。安売りしてたし。CDは1曲が長くて、車で聴くと眠くなったので、二度とかけないと誓った。「Born slippy」のPVは4種類ぐらいあるので、全部入れて欲しかったが。