STEREOLAB@SHIBUYA CLUB QUATTRO

READINGを入れると、STEREOLABのライブに行くのは5回目。たぶん最多だと思う。
前から6列目ぐらいのセンターをキープ。なんていうか、一皮むけたというのか落ち着いた感じでなごむ。新譜からの曲が中心。
なぜか昔の曲の"Ping Pong"でキーが合わなくて、やり直しがあったりするのもかえって盛り上がる。"Cybele's Reverie"でもちょっとミスる。90分といつもより短かったが、楽しかった。今年のベストライブ候補。
Tシャツはレディスの柄の方がよかったが、ちょうど売り切れて買えなかった。開演前と終演後にアニコレっぽい曲がかかっていた。