最近買ったCD

Madnessの帰りにタワレコに寄って買う。ポイントが溜まっていてちょうど期間が終わりそうだったので、一枚はポイント支払い。

White Bread Black Beer

White Bread Black Beer

8/10の単独ライブに行く予定だが、新譜が出たという話を聞いて買う。声は昔と変わらず。曲はいつもながら単調で、車で聴くと眠くなる。

Mr. Beast

Mr. Beast

DVD付だったので、買ってみる。PVが入っているのを少し期待していたが、メイキングビデオだった。CATVで流れているのをチェックしているから別によいけど。車のBGMやライブ向きかも。FRFに参加しているらしい。

Saeglopur

Saeglopur

DVD付き特別盤。Takk...からのシングルカット3曲のPVが入っていて嬉しい。早速MPEG変換してiTunesに入れる。

Svefn-G-Englar

Svefn-G-Englar

4曲しか入ってないが、1曲が9分とか長いので、35分近くある。2曲はライブ。今年のLiveのベストはSigur Rosで決まりと思っている。