最近買ったCD/DVD

秋葉原からの帰りに渋谷に寄ってタワレコで買出し。レジに並んでいるとやけに時間がかかるなあと思っていたら、前の人が9万以上買っていた。全く節操のない選択だったので、DJとかのネタなのか?プレゼントとは思えないし。

さすがに1回の購入は1万円台に押さえようと思ってしまう小市民だが、最近はPVが入っているとか、これは使えそうとかそういう理由で買っている気がする。



Technologic

Technologic

enhanced CDにきもい映像のPVが入っていたので発注。

What Else Is There?

What Else Is There?

来日するせいかヘビロテされているPVは今年のベスト候補なので、これもenhanced CDにVideoが入っているCD singleを発注していたが、入荷が遅れていたのでキャンセルしてタワーで購入。

ガルバナイズ-来日記念EP-

ガルバナイズ-来日記念EP-

MTVで鉄平が今年のベストPVと言っていたが、確かによかったのでCD-ExtraにVideoが入っていた来日記念盤を買っておくことにした。

Victorialand

Victorialand

Blue Bell Knoll [輸入盤CD] (GAD807CD)

Blue Bell Knoll [輸入盤CD] (GAD807CD)

コクトーツインズは手持ちのCDをiTunesに全部入れているが、テープにはあるけどCDを持ってないのがあったので、紙ジャケ仕様で残っていたアルバムを確保。

Welcome to the Pleasuredome

Welcome to the Pleasuredome

CD+DVDの割りには安かったので、購入。

グレイテスト・ヒッツ(期間限定生産) [DVD]

グレイテスト・ヒッツ(期間限定生産) [DVD]

Tea Partyの昔のVideoを発掘したらかなり良かったので、DVDを購入。CDではベスト盤も持ってなかったので、ちょうど良かったし。The Hanging Gardenが入っていないのは残念だが。

グレイテスト・ビデオ・ヒッツ [DVD]

グレイテスト・ビデオ・ヒッツ [DVD]

20%引きだったので発注していたもの。しかし、画質がCATVで録画したものよりも悪く見えるのはどういうこと?廉価版のせいかな。

Best of Elements

Best of Elements

ベスト盤もテープでしかなく、iTunesに入れるためにCD買おうと思っていたら、DVDが20%引きなので、まとめて発注していたもの。