MEW, IAN BROWN, DEVOなど

先々週ぐらいにかなり編集したつもりが、今週はまたRD-XS53のHDのファイル数が390を越えてしまっていた。新作PVがいろいろ入ってきて、週末は古いのをさっさと整理しないといかん。

New Albumのプロモと思ったら、なぜか過去の作品ばかり。とはいえ、"156","CONFORTING SOUNDS"などは初めて観た。"156"のブタ鼻コミックキャラの顔で演奏するPVは面白い。新曲はCLUB UKなどで流れいたので、そちらでGet.

今や「元気ですけ?」で時の人となったイアン茶。新作PVの"ALL ABLAZE"と"MY STAR" ,"F.E.A.R."を再録。"F.E.A.R."は自転車で逆走(逆回し?)するPVで面白い。なぜか、CASTやBOO RADLEYSなどの古い曲もかかる。

  • PUSH INTERNATIONAL ROCKS@SPACE SHOWER TV

FRANZ FERDINAND, KAISER CHIEFS, ECHO & THE BUNNYMEN,PAUL WELLER, THE WHITE STRIPES, THE MAGIC NUMBERSなど、新作PVが盛りだくさん。後で消すかもしれないが、とりあえずチェックする。こういうことしてるから、HDの容量(ファイル数)がいくらあっても足りないのだ。>俺

なぜ今DEVO? DEVOのVHSビデオは持っているが、"WHIP IT","SATISFACTION"のPVはつい見てしまう。DEAD OR ALIVEの"YOU SPIN ME ROUND"の旧VERSIONを久しぶりに見る。NEW VERSIONは顔がちょっと恐い。DAFの"DER SHERIFF"も米国旗を焼くVERSIONと火が消える2つのVERSIONがあり、どっちかは録画しそこなっていたので、とりあえずチェック。

  • UPLIFTING@SPACESHOWER TV

これは明日だが、JUNIOR SENIORの新作PVをチェック予定。