KERA MAP#4「ヤングマーブルジャイアンツ」@吉祥寺シアター

2時間45分休憩なし。いつもながら長すぎ。ちらしの自信過剰なあおり文にちょっと行く気をなくしていたが、吉祥寺シアターのオープニングステージ第二弾ということで行くことに。チケット取るの遅かったせいか平日しか取れなかった。新国立劇場小劇場にちょっと感じが似てる。1回しか行ったことないけど。
タイトルは毎度のことながら、全く内容に関係なし。ポスパン系の曲がかかるわけでもない。これは予想通り。オーディションで選ばれた35人が出演する、青春群像劇。青春というと台風クラブを連想するのはなんでだろう?「聖ルミナス女学院」もそうだけど。伊藤修子が見れたのがよかった。